duckの日記

図画工作の時間

東京旅

友人に会いに東京へ。

ちょうど桜が見頃でした。

f:id:kawauso_otter:20240407174013j:image

隅田公園にて写真撮影。

スカイツリーも見えて綺麗な景色です。

穏やかなゆったりとした時間が流れていました。 

こんなに充実した休日は久しぶりです。いつもは家で読書するか絵を描くかの二択なので、こうやって外に出かけてのびのびするのもいいですね。晴れた日だったので気分も明るくなります。

f:id:kawauso_otter:20240407230358j:image

カヌレを食べながらの優雅な花見でした。気の置けない友人とまったり話しながら花見ができるなんて自分はすごい幸せ者だなと感じました。(大袈裟な言い方かもしれませんが…)

 

最近は人と雑談していて、なんて自分の行動範囲って狭いんだろうと気付かされることが多く、それなら普段やらないようなことをして、行かないようなところも行ってみよう!という気持ちになっています。最近の自分はとっても前向きです。新年度も始まり、いい滑り出しな気がします。

f:id:kawauso_otter:20240407232202j:image

夜は納豆お好み焼きと明太チーズもんじゃ。

美味しく焼けました。

明日はどこにいこうかな〜