duckの日記

図画工作の時間

Googleアドセンス審査通過

2ヶ月ほど前、Googleアドセンスの審査に通過しました!!

1度目の審査で通過しました。

審査時の記事数は7記事程だったと思います。

独自ドメインは取得していない上に、PV数も当時は一日一桁でしたが、なぜか審査に通りました。ラッキーとしか言いようがありません。

f:id:kawauso_otter:20240606113645j:image

審査通過のためにやったことといえば、プライバシーポリシーを貼ったことくらいでしょうか。

3週間ほど審査の期間があり、やっと有効化。

2ヶ月間の収益は27円笑。

まだまだですね〜。8,000円に到達したら振り込みされるようになっているんだとか。

まだ1%にも満たないので果てしない道のりですね。

それでも、ブログを続けるモチベーションの一つになりそうです!